●チケットに関する注意事項
・25日のステージ参加にはチケットが必要になります。
・発行には別途手数料がかかります。決済方法、引取方法の詳細はぴあHPをご覧ください。
・当日はご本人様確認をさせていただく場合がございます。チケットに記載の氏名と異なる場合は、入場をお断りさせていただきます。
公的な顔写真付きの身分証明書(免許証・パスポート・在留カード・障害者手帳・マイナンバーカード)をお持ちください。
学生の方は学生証をご準備の上、ご来場ください。顔写真付でない学生証(生徒手帳・学生手帳)をお持ちの方は、顔写真付きでない学生証(生徒手帳・学生手帳)1点に加え、ご本人名義の保険証または保険証の写し1点の合計2点をご用意の上、ご来場ください。
・チケットの返品はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。

●ステージに関する注意事項
・未就学児の方はご入場いただけません。
・入場時に手荷物検査を実施させていただく場合がございます。
・お席によっては演出の一部が見えない、または見えにくい場合がございます。
・イベント内容は予告なしに変更する場合がございます。
また、天候・出演者やその他の都合によりやむを得ずイベントを中止することがございます。
・場内でのカメラ・テープレコーダーによる写真撮影、録音は絶対におやめください。万が一、行為を発見した場合はデータ削除のうえご退場いただきます。
・当日はオンライン配信のため、会場内にカメラが設置されており、会場内のお客様が映り込む場合がございます。
それらは、オンライン配信やパッケージ、テレビ/新聞/雑誌/WEBなどに露出/掲載される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・会場への各種お問い合わせはご遠慮ください。
・当日は、会場周辺での座り込み集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
・クローク/ロッカーなどの用意はございません。手荷物は各自の責任により管理してください。
・出演者の出待ち、追いかけ行為は禁止させていただきます。
・お手洗いはございません。
・係員の指示に従っていただけない場合は退場処分とさせていただくこともございます。
その際のチケット代金の払い戻しは一切いたしかねます。
以上のことが守られず器物破損及び事故につながる危険な場合は、公演を一時中断、もしくは中止させていただきますのであらかじめご了承ください。
・イベントの問い合わせ先はこちら(sif_festival_support@bushimo.jp)